AS CAMP BLOG

キャンプ・アウトドアの道具の紹介をしてます。

【青川峡キャンピングパーク】は高規格なおすすめキャンプ場です

 青川峡キャンピングパーク

 青川峡キャンピングパーク

快適なアウトドアキャンプが楽しめるキャンプ場 キャンプ場の名称は、青川峡キャンピングパークになります。

 

アクセスは名古屋から1時間で、関西方面からでも1時間30分です。 名古屋方面からは東名阪自動車道の桑名インターから約30分と非常にアクセスがよくて立地条件のよいキャンプ場になります。

 

また京都、大阪方面からは四日市インターから約40分になります。 住所は三重県いなべ市北勢町新町614になります。

 

 

 

青川峡キャンピングパークのおすすめポイントは?

このキャンプ場をオススメする理由は、青川峡キャンピングパークには幅広くアウトドアを楽しめるキャンプ場になっており区画サイトやフリーサイトのほかに、ライダーズサイトというバイクキャンプ専用のサイトがあります。(定員は6人)

 

 

その為、広い層のキャンパーがアウトドアを楽しもうと年中利用されているキャンプ場になりますり アウトドアで人気のキャンプ場なのでいつも予約で一杯ですがライダーズサイトは比較的空いているのが魅力です。


青川峡キャンピングパークでソロキャンプ ⛺

 

青川峡キャンピングパークは、とにかく高規格なキャンプ場です。

とにかく高規格なキャンプ場なので快適にアウトドアが楽しめます。またセンターハウスがおしゃれで綺麗なのも魅力的です。 更に、大浴場に無料で入れるサービスも嬉しいです。 は、青川峡キャンピングパークの基本的な施設情報としては、オートキャンプサイトは全部で47サイトあります。

 

種類も豊富でオープンサイト、ライダーズサイト、トレラーサイト、水辺サイトなどがあります。 トイレと炊事場は非常にきれいです。

 

青川峡キャンピングパーク | 青と緑に囲まれた、自然体験アウトドアフィールド

キャンプ内施設も充実してキャンプ場です。

炊事場はお湯も出るので寒い時期も使いやすいです。 ゴミ袋が支給されて全てキャンプ場内で捨てて帰れます。 キャンプ場内に無料で入れる大浴場があります。非常に恵まれた環境にあるキャンプ場になるので冬でも快適にキャンプが出来ます。